

パラジクロロベンゼン

今日は他のボカロPの曲を紹介したいと思います

オワタPの「パラジクロロベンゼン」です。
独特の音階、リズム、軽快なテンポにはまってしまいましたw
どこか不安定な感じがするところがなんとも。

パラジクロロベンゼン、防虫剤の成分らしいです。


テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

オリジナル曲紹介(3)

つきのPが過去にニコ動にUPした曲です。

今までの民族調とは違い、ドラム、ギター、ベースを使っています。
民族調ROCK曲を作ろうと意気込んでましたが、
作っているうちにいつのまにやら民族調の色が濃くなりすぎて、
ROCKのかけらもなくなってしまいました^^;
歌詞、タイトルは朔夜様に書いていただきました。

【鏡音レンオリジナル曲】金の双月 赤い糸【民族調】

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

オリジナル曲紹介(2)

つきのPが過去にニコ動にUPした曲です。

ボカロ2作目。旅立つあなたへ歌う哀愁ある歌です。
歌詞はピアプロにてユート様に書いていただきました。
ちょっとオケが薄かったかな^^;;

【鏡音レンオリジナル曲】壮途【民族調】

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

オリジナル曲紹介(1)

つきのPが過去にニコ動にUPした曲です。

VOCALOID処女作です。変拍子民族調です。
歌詞はピアプロにて葉樹様に書いて頂きました。

【鏡音リン】翠黛の薫風【オリジナル曲】

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

どうもはじめまして。

どうも、はじめまして。
つきのPことつきのわです
ぼかろPやってます。
拙い作曲、調教ではございますが、ちょこちょこスローペースでアップしてます。

楽天ブログを休止してから2年ほどたち、先日、削除したわけですが、
こちらで新しくブログを開設ということで、
作曲の近況報告とか、お気に入りのボカロ曲の紹介なんかしていこうかと思ってます

ということで、よろしくです
くろック ALL STARS
FC2プロフ
twitter
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
