

おひさですー

ども、お久しぶりです(><)ノ
あけおめからなんと約5ヶ月も経ってしまいました((

3月に無事学校を卒業し、4月から社会人ということで
まだまだ研修期間中ですが、やっと落ち着いてきたかなという感じです。
曲も作ってはいるものの、作っては消しのくり返しです(-ω-)
5月中には1曲仕上げたいですねー
といいつつ、伸びそうな気がしますが;;
実は過去に作った曲をリメイクしたやつとかもありますので、
そちらは近日中にアップする予定です。

とまぁ、簡単に近況報告でしたー
(・ω・)ノシ

コメント

Secret

くろック ALL STARS
FC2プロフ
twitter
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
