スポンサーサイト


ディアマスター

ども、おはこんばんちゎ(・ω・)ノスチャ

日曜日は大阪初のボカロオンリーイベント「ディアマスター」に
公募スタッフとして参加してきました><
中の人道の予定でしたが急遽外の人道スタッフに変わり、
当日不安を抱きながらも何とかやり遂げました。
主に整理券の配布が担当で整理券の配布を行いながら
声出しして列の整理の補助に当たってました。
人道整理は何度か経験があるものの、こういったイベントで歩道に列を作って
並ばせるといったのは初めてで不手際な点も多く、ご迷惑をおかけしたかもしれません。。
その他反省点は多々あるかと思います。。。
もしこのブログをみている参加者の方で意見、感想等ございましたら
遠慮無くコメント、メッセージ等いただけると幸いです。

ディアマスに参加された皆様、そしてスタッフのみなさま、どうもお疲れ様でした><

P1060101.jpg
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

くろック ALL STARS
FC2プロフ
twitter
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
