スポンサーサイト


オリジナル曲紹介(3)

つきのPが過去にニコ動にUPした曲です。

今までの民族調とは違い、ドラム、ギター、ベースを使っています。
民族調ROCK曲を作ろうと意気込んでましたが、
作っているうちにいつのまにやら民族調の色が濃くなりすぎて、
ROCKのかけらもなくなってしまいました^^;
歌詞、タイトルは朔夜様に書いていただきました。

【鏡音レンオリジナル曲】金の双月 赤い糸【民族調】
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

きゃーーー♪

おひさし。時間出来たのでゆっくりと・・

メッセ立ちあげたら更新・・されて時間かかった。

っと、この感じ何個か聞いたけど一番好きかも。
そして、背景の絵が・・好み★
曲調も、詩も素敵♪

ふむぅ。すごぃのぉ・・←ブラスバンド部だったのに音楽苦手な人。

きゃー><

もかさんおひさです><
コメントどもです♪

拙い作曲ですが。。。
背景も詩も素敵ですよねー

ブラスバンドですかぁ
σ(・ω・)は管弦楽やってましたが、
チェロだったのでヘ音記号しか速読できないという(←
くろック ALL STARS
FC2プロフ
twitter
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
