

ディアマス打ち合わせ

おはこんばんちゎ。

久々の日記更新でござる。
昨日はディアマスのスタッフ打ち合わせに行ってきました><
こういうイベントのスタッフをやるのは初めてなので緊張してました(・ω・)
だいぶとおとなしくしてましたが、なんとか全員に名刺お渡しできましたー
ボカロ用名刺を20枚刷っていきましたが全部吐けました><b
顔と名前覚えるように努力してますが、苦手なもんで、結局あんまり覚えれてないです。。

終わった後は炭火焼きのお店でお食事会♪
っていっても炭火焼きの料理を
全く食べてない気がするのは気のせいだろうか・・ww
お酒と料理とってもおいしかったです(・ω・)b


そういえば、5月が終わって6月になってしまってます。
曲は完成してないです。。最近は土日もずっと出っぱなしのことが多く、
会社でも宿題が出たりするので、作曲に時間が割けず。。
もうしばらく完成まで時間が掛かりそうです。


いよいよディアマスまで2週間。
大阪初のボーカロイドオンリーイベントで新大阪という
地元の人も遠方の人も参加しやすいと思うので
みなさまお誘い合わせの上、お越しくださいませ。

VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

おひさですー

ども、お久しぶりです(><)ノ
あけおめからなんと約5ヶ月も経ってしまいました((

3月に無事学校を卒業し、4月から社会人ということで
まだまだ研修期間中ですが、やっと落ち着いてきたかなという感じです。
曲も作ってはいるものの、作っては消しのくり返しです(-ω-)
5月中には1曲仕上げたいですねー
といいつつ、伸びそうな気がしますが;;
実は過去に作った曲をリメイクしたやつとかもありますので、
そちらは近日中にアップする予定です。

とまぁ、簡単に近況報告でしたー
(・ω・)ノシ

作曲中。

イメージがだいたいできあがってきたので
少しずつ作曲作業に取りかかってます。
とりあえず、イントロ部分は大雑把ながらもできあがりました。
今はコード進行を考えてます。
F→G→Em7→Am→F→G→Em→C→D・・・。
いろいろと試行錯誤しております。
コードってなかなかイメージ通りに行きませんね

ちなみに、今回は完全なる非民族調の予定です
作詞する余裕があればじっくり自分で作詞しようかと思いますが、
いつも通り、PIAPROで募集をかけるかもしれません。

近況。

おはこんばんちわ(・ω・)ノ

やっとテストも終わり、卒研中間発表会も終わり、課題は・・・少々残っております。。
またいろいろと曲のイメージができつつあります。
ということで、少しずつ作曲作業に取りかかろうかなぁと思ってます。
今回は、というか今回こそ脱民族調!ということで曲を作っていきたいです。
ドラムの打ち込みもかなりダメダメだったので、ちょっと勉強してみたりしてます。

ゆよゆっぺさんの生放送とかみてると、Cubaseが欲しくなるんですよね。。
お金がないのでしばらくSSWとMU128で頑張りますが。
しかし、MU128でならした音をオンボのオーディオインターフェースで録音してるのは
いろいろと問題がありすぎるので、オーディオインターフェースぐらいは買う予定です。
くろック ALL STARS
FC2プロフ
twitter
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
